So-net無料ブログ作成

空19:39 [Canon EOS 7D (others)]

 
2011-07-18-001.jpg
Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM



久しぶりに見上げた空は、燃えるような空でしたとさ・・・。




nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

無題 [GR DIGITAL Ⅲ (others)]



2011-07-11-002.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



なかなかチャンスに恵まれなかったけど、なんとかupできそうなレベルの写真がやっと撮れた(´▽`)

こんな光景に恵まれた日は、気分は上々なのだ(´▽`)





nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

無題 [GR DIGITAL Ⅲ (others)]


2011-07-05.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



道路を歩く蝉をみつけて思った。

羽があるんだったら飛べよ。


僕にはカメラがあるから写真でも撮ってみるさ。


指に乗せて空に掲げると、元気に飛んだ(´▽`)




nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

The green world [GR DIGITAL Ⅲ (others)]



2011-06-30-001.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ


写真とは関係ないけど、twittewはじめてみました。

世界が広がるといいなって感じ(´▽`)


でも、、、使い方わかんねぇーーー(;´д`)
続くか微妙ーーー(^^;




nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。