So-net無料ブログ作成
GR DIGITAL Ⅲ (others) ブログトップ
前の10件 | -

midnight [GR DIGITAL Ⅲ (others)]

 

2012-02-27-001.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ




nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

黒髪山にて 15:02 [GR DIGITAL Ⅲ (others)]



2011-11-24.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



この距離感が好き。。。
 



nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

無題 [GR DIGITAL Ⅲ (others)]



2011-07-11-002.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



なかなかチャンスに恵まれなかったけど、なんとかupできそうなレベルの写真がやっと撮れた(´▽`)

こんな光景に恵まれた日は、気分は上々なのだ(´▽`)





nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

無題 [GR DIGITAL Ⅲ (others)]


2011-07-05.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



道路を歩く蝉をみつけて思った。

羽があるんだったら飛べよ。


僕にはカメラがあるから写真でも撮ってみるさ。


指に乗せて空に掲げると、元気に飛んだ(´▽`)




nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

The green world [GR DIGITAL Ⅲ (others)]



2011-06-30-001.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ


写真とは関係ないけど、twittewはじめてみました。

世界が広がるといいなって感じ(´▽`)


でも、、、使い方わかんねぇーーー(;´д`)
続くか微妙ーーー(^^;




nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

無題 [GR DIGITAL Ⅲ (others)]

 

2011-06-30-002.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



僕は昔から球体を見ると安心する。。。

どうしてなんだろう。。。


まぁ、そんなことどうだっていいか。。。




nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

薔薇 [GR DIGITAL Ⅲ (others)]

 

2011-05-07-001.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



綺麗すぎて、素通りできなかったバラ。。。

綺麗な女性を見ているようでドキッとした。


素通りすることができずに撮ってはみたものの、やっぱり苦手。

綺麗なものにカメラを向けると、追いつめられたような気持になる。





nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

棚田にて [GR DIGITAL Ⅲ (others)]

 

2011-04-20-001.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



水光り、棚田輝く。

この景色が好きなのさ。。。




nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

age 33 [GR DIGITAL Ⅲ (others)]

 

2011-04-11-001.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



毎年桜の開花とともに歳を重ねてきた。


30になった年に、何か変わるかもと期待もしたが、特に何も変わらなかった。

そして今年も、特に何も変わることのなく歳を重ねたわけよ、俺は。。。。


あぁー、でも変わったものも、あるにはあるか、、、白髪が増えたよ(;´д`)



33回目の桜、今年もきれいだねぇー(´▽`)





nice!(75)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Thank you for all over the world. [GR DIGITAL Ⅲ (others)]

 

Pray for Japan.


R0012402.jpg
RICOH GR DIGITALⅢ



この小さな手の中で世界は確かに繋がっている。


TVから流れる被災地のどうしようもない現状と、小さな僕の手の中のとてつもなく大きなぬくもりで涙が溢れて止まらなかった。

願わくば、震災なんてなかった、そして、だだいつもの日常が過ぎてくれればそれでいい。。。そう思っても仕方ないことは分かっているけど思わずにはいられない。。。


現実を直視するのはつらいが、この震災でこの国が失ったものはどうしようもなく大きい。。。
しかし同時に得たものもあると思う。。。

昨今の混沌とする世界情勢の中で、この震災によって知らしめられた世界の繋がりとぬくもり。


Thank you for all over the world.
 
Japan stands up without fail.



今僕がやれるやるべきことはいくらでもあるはず。。。


大きなことをいくら言っても意味がないし、仕方ない。

僕は僕が今できることをやろうときめた。



nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - GR DIGITAL Ⅲ (others) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。